ひよっこWebライターの記録

2018年1月から活動中のWebライターの記録です。

大雪2日目

こんにちわ、Masatoです。

新潟全域で大雪になっていますね。朝から降り続けて平野部でも膝くらいの高さまで積もってる地域もあるとか。事故も起こっているようで、雪国の冬は怖いですね。

 

こういった季節だと、基本的に自宅で完結する仕事に就いてよかったと感じます。引きこもりすぎはよくないですけどね。

 

趣味のお話

僕は3歳のころ、ファミコン版のゼビウスに触れてから今に至るまで生粋のゲーマーです。他にアニメも好きっていう典型的なオタクですね。

 

今も作業の合間の気分転換にAmazonプライムでアニメを見ています。今見ているのは魔法使いの弟子ネト充のススメですね。ジャンルは違いますが、どちらも非常に面白くておススメです!