ひよっこWebライターの記録

2018年1月から活動中のWebライターの記録です。

AKAGIのカップラーメンを食べました。

久しぶりにカップラーメンを食べました。理由は・・・金欠だからです(笑えない)

 

駅前のイトーヨーカ堂でAKAGIブランドの醤油ラーメンと味噌ラーメンを購入。PB(プライベートブランド)より遥かに安い。ここまで安いと味が心配ですよね…。

 

昨晩の夕飯に食べました。値段からしてすごく不味い(AKAGIファンの方すいません)と思って覚悟して食べた増したが・・・

 

思ったよりいけました。

 

しかし味は薄め?というかよく言えばさっぱり。麺もこの値段なら及第点かな?といったところ。そんなに頻繁にお世話になりたくはないですが、コスパはいいですね。給料日前の強い味方といったところでしょうか。